金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

夏のどーそうかい、こんなんで「どう?」「○○○○。」

2010年07月10日 09時28分45秒 | インポート

暑い毎日、かと思えば、突然のスコール、気候変動についていけないおじさん肌です。

8月13日の同窓会にむけて、先週の土曜日に野々市町で教育指導者研修会の場で恩師のとくだセンセに同窓会参加依頼をお声かけしようと思ってたら、研修会おわったとたん、煙のように消えてしまって、引き続き後に行われた懇親会に姿は見えず、教育長さんに所在をお聞きしたら、体調不良で先に帰ってしまった・・・・とのことで、結局依頼できずじまいでした。体調不良というのも気になりますが。改めてご連絡したいと思います。

それと、同窓会開催場所ですが、いまのところ、参加オッケーの返信の方たちのご意見で、「13日はまだ仕事があるので遅い時間で。」との意見が多く、一応19:30~くらいの開始時間がいいのかなと考えております。それと、二次会などなどを考えると、遅い時間からのつぎの店ともなると、行きにくいと思われたり、最初の店に長い時間いられないことで、せっかく集まっても話ができずに終わるのも、せっかくの同窓会ももったいない・・・との考えで、一次会でずっと長い時間いられる場所・・・・時間を気にせず、それぞれの都合の時間で帰れる・・・・・との事を考慮したら・・・・ここしかない、ということになりそうです。。。わかる方にはわかるでしょうが・・。

そういった意味で、推し進めてみたいと思います。

できるだけ、皆さんが今回参加しやすい方向で考えてまいりますので、お楽しみを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集終了です… | トップ | 午後のサンディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事