金沢・野々市から・・発信 幹事の独り言

またまたタイトル変更しました。
身近なことや、個人的な思い…
ほぼほぼネコと趣味を中心に発信していきます。

同窓会、先生をお招きして

2008年03月06日 08時47分57秒 | インポート

ひゅうがくん、お久しぶりです。徳田先生もたいへんご活躍で、教職の第一線を退いてからも、こんなに話題に登場するというのはすごいことですねぇ。出版記念祝賀会までするとなると、北国新聞も相当力を入れてるって感じですね。新聞記事の写真はちょっと小さくて先生は見にくかったけど、教育関係者もろもろで百数十名、たいしたもんです。そういった訳でなんとか今年は、大々的に先生をお招きしての同窓会を開催したいと思っておりますので、皆さん、またお声掛けのほどよろしくお願いいたします。県外の人達も帰省する時期を考えると、やはり8月の旧盆くらいが最適だろうと思いますので、なんとか5月ごろまでにはだいたいの予定を立てたいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を愛するひとは・・・・・... | トップ | 卒業、まだまだ新米親子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様です! 楽しみです!! この間、米丸公... (mami)
2008-03-13 12:02:57
お世話様です! 楽しみです!! この間、米丸公民館の館長と話をする機会があったんだけど、徳田先生は泉ヶ丘の教え子で錦で同僚だったそうです。高橋ジーマ先生は10歳年下でお元気だとおっしゃっていました。ちなみに館長は古文かなんかの普神先生です。チョウー眠い授業で起きていたことなかったな・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事