つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日に想う、地球旅行 (村上)
2012-06-16 21:46:37
子供の頃、大きな月が上る姿に感動。少し大きくなってからは、琵琶湖の夕日、土佐湾の夕日(竜馬像のたつ浜辺で)瀬戸内海の島々の夕日、そして、還暦すぎて、敦賀湾からの夕日、
杉津Pからの夕日は、意に尽くせません。
写真にいくら撮っても、本物にはかないません。夕日って、心に焼けつけるもの、と最近は、悟り気味です。
「えりとれぐの犬生録2012.3.30」
河和田温泉からの帰路あまりの美しさを撮ろうとしましたが、様になっていません。瞬暇に、一瞥してみてください。
返信する
いつもありがとうございます (つるつるいっぱい)
2012-06-17 13:25:11
そうですよね
本当の美しさは、記録できませんよね
心に焼き付けないと・・

えりとれぐの犬生録2012.3.30
が検索できないので 教えてください
返信する

コメントを投稿