つるつるいっぱい

人生は80年間の地球旅行
思う存分 楽しまなくっちゃ

アンコールワットに片思い12

2011年02月11日 | アンコールワットに片思い
いよいよ最後の日
本日夜遅く11時15分の飛行機で帰路につきます
観光の予定は入れてません
入れると気ぜわしくなると思ったので
最後の日は復習の日と決めていました


(朝食バナナのから揚げ 2,000リエル)

 (屋台手前の木の板でバナナを平らにして 揚げます)

アンコールトム ワンコールワットを再度訪れ
見落としは無いかの 確認です・・・
心残りが無いように・・・・・・・・

アンコールトム 人のいない所を廻ります





上り下りがはげしいですが・・・






そして
アンコールワット
こころ残りが無いように・・・・

(赤い色は多分当時の色が残ってるのだと思われます)

(内戦のときの弾丸の跡・・・)
もう来れないもんな~

地球の歩き方で勉強しながら歩く

(結婚式に遭遇・・お金持ちがここで結婚式をするらしい)



(横向きのデバター)
(サロンを身につけてないデバター この写真はめったに見ない)






(見納めの一枚 正面から・・・)


(さらば アンコールワット 又来る日まで・・・アンコールワット正面の道・・・)

最後にカボチャプリンを

オールドマーケットにお土産を買いに

最後のクメールアンコールインでの食事

ドライバー君のブデュエンダ君と熱いお別れをして

気持ちの整理は付きました
いよいよ アンコールワットともお別れです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルが遺跡の旅、写真をもりたてまたね。 (oharu)
2011-02-11 16:36:08
今回の写真では、程よく美人のモデルが登場し、現地のイメージを盛りたててくれていました。拝見している方も、身を乗り出してこのブログに魅入ってしまいました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。
DVDに纏めたら、一枚売ってください。モデルがよいから、高そうだけれども。私にも良い思いでとなりそうです。
返信する
ありがとうございます (つるつるいっぱい)
2011-02-12 15:52:59
おほめの言葉をありがとうございます
モデルに伝えます
本当ににありがとうございます
返信する

コメントを投稿