我が家の自慢料理

埼玉県坂戸市のバドミントン連盟は下記へ移転致しました。
https://sakadobado.com/

坂戸オープン大会について②

2021-06-18 11:19:56 | 大会情報

当日受付は、代表者一人が同意書2枚参加費を添えて受付を行い他の方は滞留せず速やかに2階アリーナ席へ移動ください。(同意書郵送の方は参加費のみ)

受付でタイムテーブルアンケート用紙をお受け取り下さい。

当日の試合のコールコントロールは全てメインアリーナの本部で行います。

コールされた選手の方は、本部で得点用紙を受け取り指定されたアリーナのコートに移動ください。

試合開始については、お互いのチームで相談して下さい。

シャトルの交換1回につき1個セルフでお願いします。

使用済みのシャトル据え付けのかごに入れてください。

試合終了後は、得点用紙のみ本部へ返却ください。

入賞者(1~3位)の方は本部で表彰状・賞品授与写真撮影を行います。

入賞者以外の方は試合終了後、抽選をして速やかに退館ください。

アンケート用紙返却は、抽選箱横に設置していますのでご協力ください。

筆記用具をお忘れなく。

忘れた方は、本部に申し出ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸OPタイムテーブル・組合せ | トップ | 坂戸オープン男子2,3部変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会情報」カテゴリの最新記事