我が家の自慢料理

埼玉県坂戸市のバドミントン連盟は下記へ移転致しました。
https://sakadobado.com/

第18回坂戸市民スポーツフェスティバル

2019-04-30 07:43:26 | 坂戸スポーツフェスティバル

4月28日日曜日坂戸市民運動公園に於いて第18回坂戸市民スポーツフェスティバルが開催されました。

坂戸バドミントン連盟は例年通り焼きそばと飲み物の出店をし、焼きそばは見事完売致しました。

又、坂戸マーレェは第36回全日本レディースバドミントン選手権クラブ対抗にてベスト16になり優秀団体として表彰されました。

焼きそば出店模様

共同出店しましたすまいるはうすの皆さんです

手作りのストラップなど販売されました。

開会式の模様

優秀団体坂戸マーレェの皆さんです。

テレビラジオ体操元アシスタント小野梨沙さんによる準備運動とラジオ体操

 

 

元全日本バレーボール選手大山加奈さんによるバレーボール教室

昨年度吹奏楽埼玉県大会銅賞浅羽野中学校吹奏楽部による演奏

アトラクション

【きれいにし隊】による資源回収

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第44回坂戸バドミントン定期総会 | トップ | 第10回坂戸竹灯の夕べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

坂戸スポーツフェスティバル」カテゴリの最新記事