☆~ S.A-JAPAN

・・・・・エスエー・ジャパンより最新情報・小ネタ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
職場が華やかになって良いですね…[E:cute] (☆BATOU☆)
2010-11-25 20:26:40
職場が華やかになって良いですね…[E:cute]
大きな水槽を泳ぐ可愛い熱帯魚達と、そして活け花。。。。。癒される空間ですね[E:confident]
今回はガーベラと薔薇でしょうか…??
薔薇も色合いによって薫りも違いますよね[E:shine]黄色い薔薇はフリージアと掛け合わせたのかと思わせる程、良い薫りがしますよね…[E:cute][E:cute]
私は先日。念願の金木犀の苗木を購入しました[E:shine][E:shine][E:shine]金木犀というと、昔のトイレの芳香剤のイメージで嫌う方もいらっしゃいますが、母親の実家に大きな金木犀の木があって、あの薫りに癒された記憶が強烈に残っていて、いつか育ててみたいと思っていたので…。生花は目でも薫りでも楽しめて…癒されますね[E:tulip][E:tulip][E:tulip]
画像のアップ、コメントいつもありがとうございま... (hiro)
2010-11-27 22:19:34
画像のアップ、コメントいつもありがとうございます!感謝です^^
コメント遅くなりました><;;;バラとガーベラになります^^!枝物を予定していましたが、お店で練習していたものを・・・気に入って購入しましたです;
金木犀!実は見たことも、嗅いだこともないのです@@
良い匂いがすると店の人達から聞いたことがありますwなかなか好き嫌いがあるようだと言っていました^^
大樹になるといいですね^^b
コメントいつも有難う御座います (S.A-JAPAN)
2010-11-28 15:58:44
コメントいつも有難う御座います

キンモクセイですか???
工場敷地内にも植えてくれませんかね~(^。^)
金木犀と、銀木犀とがありますが銀木犀の方が香り... (☆BATOU☆)
2010-11-29 16:49:03
金木犀と、銀木犀とがありますが銀木犀の方が香りが弱いので、私は金木犀の方が個人的には好きです[E:confident]
あまり寒い所にはむかないみたいなので、少し大きくなるまでは地植えではなくて鉢植えで育てようと思っています[E:shine]常緑樹なので10月頃に花を咲かせる以外は葉の緑を一年中楽しむ事ができます[E:bud][E:bud][E:bud]

コメントを投稿