SKIブログスタート

スキーヤーのためのページになーれ

5月26日 彩湖ベジタブルマラソン

2018年05月27日 | 日記

天気 薄曇り

今日も暑くなりそうな雰囲気のなかスタートを迎える。

昨年惨敗だった彩湖のハーフに時期は少し早いがチャレンジする。

前日に出発して車中泊、朝一番に駐車場に入り準備に入る。

準備で走りすぎないよう注意しながら高まる気持ちを抑える。

前半抑え目にして後半ペースを上げるつもりでスタートする。

スタートして間もなく太陽が顔を出す。

やっぱり今日も暑くなりそうだ。後半もつだろうか。

そんな気持ちで走っているので後半のペースアップが出来ない。

2時間も切れそうになくなって、余計気持ちが下がる。

後半は給水を楽しみに走る。氷を帽子の中に仕込んで走る。結構これが気持ちいいし、持続する。

ゴール後、フルーツをお昼代わりに食べる。結構満腹感があって良かった。

早めに返り茄子を定植するが、母親がけがをして病院に連れて行くことに。

大事にはならなかったが、いい教訓になった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿