スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

最近凝ってました

2008-07-18 07:39:45 | Weblog
主任です。アニメの「新世紀エヴァンゲリヲン」に凝ってました。とりあえずエヴァ、「Air/まごころを君に」までDVDで見ました。やっぱわからんわ、何回みても、ナンカイ、なんつって。相変わらず、知りたいことのなぞは解けずに、人間の存在理由や存在方法について、人型汎用最終兵器エヴァや、キリストの福音書や、フリーメーソンチックな団体使ったりして、挙げ句の果てには主人公の中学生に全人類の将来をたくすことになって、結果???な感想が残りました。このことは次回の劇場版で解決されるのかねえ?別に最後までいわゆる「ロボットアニメ」チックでもよかったのでは、後味の悪い、まるで残尿感の残る、エヴァ観賞記でした。おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿