スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

年始の任務完了

2008-01-04 14:01:18 | Weblog
ようやく年始の売り出しも、反省点が多いなか完了しました。
3日なんかは、朝のお客さんがあまりにも少なくて午前中は絶望モードでしたが、
みなさん夕方にいつものようにお買い物に来店されて、なんとか予算達成。
でもおもてなし用のお肉の大きなパック(380gから680,710gサイズ)
が4日まで販売できないと判断し、3日中に売り切り処分をかけたせいで、去年
よりロスが多かったのは反省点であります。
それと豚肉の一部通常売り出し商品で品切れを発生させてしまいました。鶏肉でも
同様の現象発生、3日にはまだまだチャンスがあるのも実感しました。
いきなりまじめったらしい堅いブログになりまいしたが、軟硬おりまぜながら
今年もがんばって投稿しますので、これを読んでくださっている方がおられたら
「今年もよろしくおねがいします。」
まだまだ去年からの風邪をひきずってますが、皆様におかれましても私のように
風邪などひかれぬ様、ご自愛してがんばってください。主任でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿