スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

自分の虜

2009-10-09 01:00:12 | Weblog
自分の虜


自分の言うことだけ、思うことだけは我慢しない。



ルールなんていらない。自分がルールだから。



今日、「刺青のお客様、来店ご遠慮ください」の銭湯に
刺青だらけのオニイサン。店のルール違反でも、彼のルールでは違反じゃない。




「自分がルール」






まっすぐ帰る予定が、ゲーセンに寄り道。
散財した挙句、約束の時間大幅に超過。友達は困ってる、でもこれは彼のルール。





「自分がルール」





自分と「決戦」、場所は「第3新東京市」
でもやはり「自分のルール」には逆らえない。
結局負ける、自分に・・・。




最大の敵は「ウ・チ・ニ・ア・リ」。つまり「自分」だよねぇ。
こいつに勝てれば、道は開ける     かな。
じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿