スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

ついに大台

2007-06-20 01:23:47 | Weblog
こんなおっさん、いてもいいやろ40歳 
あっしはこんな歳でも超ミーハーで、ロックが好きで、若いオネーさんが好きで、
それも綺麗なオネーさんがすきで、もちろん綺麗な嫁さんも好きなんだが、そう
そうもちのろんなんだがドラムが好き。ちぃっとも大人らしくない。こんな40
いいんでしょうか?有名人ならば、自分の会社の社長でも見に行くし、誰かに
会わないかと京都ぶらぶらしたこともありまっせ。自分も注目されたいくせに
自分の周りのひとをさも有名人かのごとく紹介してしまう。たしかに自分より
いろんな経験してるひと多いしねえ。まあこんな40代見てやってもいいという
好奇心旺盛な方、今度8月25日、大津堅田はハックルベリーの15周年イベント
にMASHとして出演(ドラム、ヴォーカル)。よろしかったらおこしやす。
以上、主任でした。 ばいなら(古っ)。
追伸、私の誕生日は6月20日です。同じ日に生まれた方は、俳優の石坂浩二さん
   元おにゃんこクラブの河合その子さん、ヴァンヘイレンのベーシスト、
   マイケル・アンソニーさんです。プレゼントお待ちしてます、なんちゃって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-20 23:24:35
大津駅にプレゼントをもらいにいったのでしょうか?
それともいざ鎌倉?
返信する
あれま! (ましろ)
2007-06-26 17:11:04
遅ればせながら、40歳のお誕生日、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ちなみに、うちのちびの9歳の誕生日でもありました。(*´∇`*)アハハ
返信する

コメントを投稿