スーパーの男齊藤主任手記

仕事、銭湯、たまにDrの主任の日記です。

ひっさしぶりに・・・。

2010-03-02 01:22:30 | Weblog
久しぶりに今宵はMASHの練習。




前回1月度の練習はもう聞いてられないくらいグダグダでどうしようかと思った。




今回は4月10日にライブが決定したことにより、昔の感覚がよみがえってきた感じ。
いい状態で練習し、心地よい汗をかいた。




さあ、演る曲決めて、さらにテンションあげていくぞ!!





でもひとつ不安が・・・・・・・・。





今夜使ったスティック、ジルジャンの旧「マット・ソーラムモデル」。
現状、生産中止されてる。スペアがない!
でもこれが結構しっくりくるんだなぁ。
せいぜい折れないように気つけて使うしかないか。





だれか、この生産中止のスティック、たくさんもっている人あらば、
分けてもらえませんか?
それか、それに近いスティックって何ですか?教えてください。





まあ、とりあえず、4月10日は堅田ハックルベリーに来てください。じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿