Saito 's blog

日々のいろんなことを発信します!

明けましておめでとうございます。。

2016-01-03 09:54:21 | 日記

昨年末のブログで、風邪をひかないようお気を付けて・・

と申しましたが、実は一番怪しいのが私でして・・

元日、2日と全身の節々が痛く、これはただの腰痛じゃないな?

と思って熱を測ったら、やっぱり

長期休暇に入ると体調を崩してしまうこのパターン、何度目だろうか

しかし本日3日が私の初出勤、何とかしなければと、

しっかりご飯を食べ薬を飲み、無事快復いたしました。

風邪をひくと周囲の方にも迷惑を掛けてしまいますし、

何よりも自分自身が辛いですよね。

罹ったかな?と思ったら、早めの対策をしましょう。

うがい・手洗いも、風邪の予防に有効な対策ですょ

ということで、2016年新たな年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿