Saito 's blog

日々のいろんなことを発信します!

梅雨入り・・のはず

2013-06-02 19:15:12 | 日記

梅雨入りしたと聞いてから、降らない日が続いていますね。

毎年そんな話をしているような気もします・・

もちろん外れてくれての方が良いんですが

雨で喜ぶのは君たち

季節柄ここ事務所に居ても夕方になると、たちがケロケロけろけろ・・合唱を始めます。

小さい声でケロケロくらいならまだ可愛いのですが・・・

夜中に耳を澄ますと、何ともいえない低音でうなっているさんが

家の近くの川に潜んでいるようです。きっとかなりの大物

絶対にお目にかかりたくないですぅ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2013-06-02 23:13:08
斎藤さん こんばんは
ホント、梅雨入りしたのに明けたような天気ですよね うちの周りも田んぼなので、毎日の合唱です
もう、だいぶ慣れましたが・・・
私も、大きいのは苦手です
こんばんは (カトリホーム甲府営業所 齊藤)
2013-06-04 20:12:07
haru様

蛙の声、虫の音・・
春なのに真夏日があったり、梅雨なのに降らなかったりする中で、季節を感じられるのは良いことです^^

コメントを投稿