サイトースタジオ お客様の声!

お客様よりいただきましたメール、ハガキ等をご案内しております

多賀城市 K様

2015-03-08 | 日記

2015/03/08

先日は大変お世話になりました。
体格的にも羽織袴がとても似合っていたと思います。
周りの人からもほめて頂き本人も満足していました。
申し込むのが遅かったので半分あきらめていたのですが、
年末ギリギリに羽織袴を手配して頂いたり
前撮りしていただいたり、ご迷惑おかけしました。

素敵に撮って頂いた息子3人の写真を見ながら
成長した喜びとうれしさでいっぱいになります。
本当にありがとうございました。
(ハガキにていただきました)


最新の画像もっと見る