サイトースタジオ お客様の声!

お客様よりいただきましたメール、ハガキ等をご案内しております

仙台市 MS様

2023-10-08 | 日記

私が幼いころからお世話になっていて自分にも子供が産まれ今回約10年ぶり?位にお世話になりました。

私のことを覚えていてくださっていてとても嬉しかったです。

当日は赤ちゃんとの撮影でしたが、手際よく素早く対応していただきました。

あっという間でしたが、雰囲気も良く素敵な時間を過ごせました!

返答や写真の仕上がりも迅速に対応してくださって、写真もとても素敵で、

サイトースタジオさんにお願いして良かったです!

これからもよろしくお願いします(^▽^)

 



最新の画像もっと見る