サイトースタジオ お客様の声!

お客様よりいただきましたメール、ハガキ等をご案内しております

泉区 H子様

2009-05-30 | 日記

2009/05/30

ご挨拶が遅くなりました。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。


式が出来なかったので、

ドレスを着た写真だけでも残せないものかとインターネットを検索してみてよかったと思っています。

写真もコンプレックスの身体が気にならないほど綺麗に撮って頂けていたので、

まわりの評判が大変よかったですよ(^O^)

大切な思い出を綺麗に残せるのがいいですよね(^O^)/

沢山サービスして頂きありがとうございました。

感謝を込めて、本当にありがとうございました。
(メールにていただきました)


最新の画像もっと見る