子育てプログ。世の中おかしいブログ。

カウンセリングからの子供の育て方。昭恵、家計、佐川がウソをついても罪に問われないウソつき安倍一億総ウソつき日本に物申す!

《原発が安全?日本は昔は海の底でした。高浜原発を再稼働してはいけません。》

2015-11-26 17:14:03 | 京都
《原発が安全?日本は昔は海の底でした。高浜原発を再稼働してはいけません。》

安部は、当然 《金よりも 国民の安全の為に原発を完全にゼロにする》と思っていました。
人間は、馬鹿ですねえ。国家存亡の危機をむかえても金もうけのほうが大事なようです。
国会議員は、国民の安全より金もうけが大事なのでしょうか。
常識から考えても、高浜や小浜は昔は海だった場所です。若狭のそばの丹後半島の山から海の貝の化石がでてきます。
昔は海だった所が今は陸地で、昔は陸地だった所が今は海という所が、日本にはいたるところにあります。
そんな所に、安全だと言って原発を存続させようとする議員は、国民の安全より金もうけや議員としての保身のほうが大事なのでしようか。

首相と国会議員は、国民の平和と命を守るのが仕事です。

高浜で原発事故が起これば、京阪神は全滅します。

決して再稼働してはいけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿