斉藤スタッド発!牧場だより

アタゴペガサス

名古屋競馬で出走したロマンスワンダーは4着で、アップセットは3着に頑張っていました。アップセットは宮下騎手との相性が良いようですね。同じレースに山本茜騎手も乗っていましたよ。ニュージーランドから帰っていたのですね。

明後日の大井1Rで、アタゴペガサスがやっとデビューするようです。的場騎手ですね。

また、天の川Sに登録のあったブリトマルティスは出走なしで、土曜日の札幌最終レースにフローラルパターンが丸田騎手での出走です。

ダートのオープンで活躍していたエスケーカントリーが屈腱炎を発症したようで残念です。

今夜は静内川花火大会の予定だけど、大丈夫でしょうか。

三石は15日に花火大会が予定されていますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
玉ちゃん
玉ちゃん
残念ながら、JRAの時と馬主さんが変わっていますね。(^_^;)もう少しでデビューというところまで行っていただけに残念でした。明日は経験馬相手のデビュー戦ですから、あまり期待できないでしょうね。

馬主さん
積極的に行っていましたが、勝った馬が速かったですね。
(▼д▼)/=馬主さん
惜しいレースでしたね!
惜しいレースでしたね!
でも、入賞は素晴らしい
千歳まで帰りました。
また、来年計画します。
玉ちゃん
 こんばんは アタゴペガサス・・・アタゴの冠名です...
 こんばんは アタゴペガサス・・・アタゴの冠名ですか?かつてアタゴガンバなんて馬がいましたね!

 活躍を期待します!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事