斉藤スタッド発!牧場だより

あさり浜

日高地区農業共済組合の総代会に参加するために静内まで行って来ました。

案件は規約改正の一点だけだったので、短時間で終わる。

仲間と二人で帰りに東静内のドライブインでラーメンを・・・。

「海鮮ラーメン」というだけあって、海水の様なスープにイカ、タコ、ツブ、エビ、アサリなどが沈んでいる。

隣のお客さんが食べていた「エビ天丼」も美味しそうだったので、次は試してみます。

今日の大井10Rに出走したスキルアップは、久しぶりに馬券にからむ3着でしたよ。

JRAの方では4歳馬のシャインシュラークとサンマディソンが入厩しました。

フジマサジャンボはクロッカスSを予定しているとか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事