斉藤スタッド発!牧場だより

ビールデンウィーク

風に煽られて八重桜が散り始めています。今夜からは雨の予報だから、見納めかな。

この後は、ポツポツと赤ツツジが色づいてきました。花の移ろいでも季節を感じますよね。

こんなつまらない事を書いているのは、ネタがないせいです。(^^ゞ

プラナグリーンが、金沢で2戦したところで船橋へ移籍したようです。

渡辺薫厩舎への転厩の知らせがありました。通用するかなァ。

船橋といえば、ペリーも転厩したばかりです。

今日は、先日種付けしたベイビーの子宮洗浄に共済の診療所へ行ってきました。

まだまだ混んでいますよ。獣医さん達には疲れが目立ってきましたねェ。(^_^.)

このところ、私も野暮用が多くて目が廻りそうです。

昨夜など、晩酌もしないのに座ったまま寝てしまった。(ーー;)

5月下旬は「ビールデンウィーク」って、定着するかなァ。ただ北海道では、まだまだ寒くてダメでしょうね。

また、大手5社って北海道では、オリオンはピンと来ないだろう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事