斉藤スタッド発!牧場だより

旅立ちの日

さて、今日から11月ですね。女房は漬物造りで忙しそうです。

夏場はソエで悩まされたシークレットソングもやっと大作ステ

ーブルを卒業です。13ヶ月もお世話になりました。m(__)m

内地へ移動すると、これまでのように詳細な情報は分から

なくなりますね。移動先は宇治田原優駿ステーブル。

今年は熊の出没情報が多数あって、山に近づくのが怖い

のですが、熊以外にも人間の方が怖いかも。

近くの人の話だと、夜の1時過ぎにたまたま起きて外を見

ると、家の前に止めてある自家用車のドアを開けている

人影があったという。

民家がポツポツとしかないところですから、何かあると怖

いですね。鍵はしっかり確認しなければ・・・。

当場ではこのところ、夕方の馬を入れる頃や早朝に鹿の

啼く声が響いて、薄暗い時にあの声を聞くと気味悪くな

ります。さすがに馬も気になるだろうな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
寒くなっています。
寒くなっています。
昨夜は珍しく11時前に寝たので、地震を知りませんでした。(^_^;)
しみず
こんばんは。
http://www.dear-oguricap.com
こんばんは。
旭川などでは初雪も降ったようで。。。
三石や浦河日高山脈がすぐなので熊の出没は怖いですよね~。

今、地震情報が入りましたが大丈夫でししょうか?


(▼д▼)/
漬物ですか!
http://hnabeq.exblog.jp/
漬物ですか!
僕の代になり
殆んど漬けなくなりましたね!!!
きゅうりの朝漬け程度です。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「シークレットソング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事