斉藤スタッド発!牧場だより

プリンセスミエル

好天の中、全馬21時間の昼夜放牧をしています。

繁殖障害になってしまったヘンメイレンが退場して、チューベローズはビアンカリボンとの放牧になっていますよ。

今日の名古屋競馬11Rに出走したプリンセスミエルは快勝でした。

重馬場が良いようですね。

園田競馬3Rのリョウシンは、逃げる競馬も直線で力尽きて7着。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
繁殖機能の回復が望めないので仕方ありません。
ひろし
こんばんは。久しぶりに書き込ませていただきます。質問ですが「ヘンメイレン」が退場ということは、牧場からいなくなったのでしょうか?。
masanori
こんにちは。
昨日の競馬は強い内容でしたね。
ブルベアバックが川崎に入っているのを昨日発見しましたよ。(^^;)
おうまの親子
おめでとうございます!
ビックリしました、初距離も強かったです。
リョウシンは降級で期待していましたが、パドックで何度も立ち上がるほど暴れていたので、今日は仕方なし
叩いてからですね。
ケイツーフランの移籍初戦も決まりました♪
地方のメンバーも頑張っています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事