斉藤スタッド発!牧場だより

残念でした。

期待のヘンメイレンは4着に終わってしまいましたね。

やはり勝つのは相性の良い札幌か・・・。(^.^)

2歳Sのエイブルベガも負けてしまいましたね。経験の少ない馬は分からないものです。マスコミ報道だけを見ていたら、絶対に負けないだろうと思っていました。(^_^.)

今日は時々雨がパラつく中、自冶会の草刈でした。

慰労会は、用心して当場の倉庫に変更。食べ過ぎてしまった。

こういう機会でもないと、近くに住んでいてもあまり話すこともないのですよね。

みんなで道路の草を刈って、飲みながら楽しい時間を過ごすということが、地域づくりになるのですよ~。まだアルコールが抜けなくて調子がでないなァ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
残念でしたが、あの馬場を見たときに京都を思い出...
残念でしたが、あの馬場を見たときに京都を思い出しました。あの時も人気で4着。
(▼д▼)/
惜しいレースでしたね。
http://hnabeq.exblog.jp/
惜しいレースでしたね。
このレースは
善い馬が集まりすぎで
あの検討は光りますが・・・・・・・・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事