斉藤スタッド発!牧場だより

惜しい3着

中京5Rのヘンメイレンは3着に頑張りました。

勝ち上がるまでに9戦もかかりましたが、500万ではこれまでの4戦で5、6、2、3と健闘していますよ。今日は一番人気でした。(^.^)

コスモジエラは何とか8着をキープしたのですが、好スタートだったのに後方まで下げる乗り方には?です。そんなにキレる馬ではないではですから。

Lacky1 家でマッタリしているラッキー君です。

とっても可愛いですよ~。

大作ステーブルさんのサイトアップセットの調教状況がアップされました。

490キロにもなっていますね。コンスタントに20-20をやれているようだし、順調でしょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
ダンナさん
ダンナさん
とうとう正式発表しましたね。
どれだけ売り上げが上がるか?みものです。

小杉さん
預かり猫ですけど、かなり懐いていますよ。(^.^)
小杉 憂
二週連続で好走ですねヽ(・∀・)ノ
二週連続で好走ですねヽ(・∀・)ノ
今日も仕事でしたので、レースは見ていませんで
したが、単複買って応援しておりました(*´∀`)
一番人気とは知らず、です(笑)

この調子で、みんな怪我なく行くといいですね♪

にゃんこ……ええですよね(笑)。
ダンナ
惜しい結果ですが、
惜しい結果ですが、
展開1つで勝利は近そうです。

にゃんこ 可愛いです。
今度 ゴロゴロしてあげたいです。

一方でこんなニュースが
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2007/03/10/02.html
1勝してG1挑戦→2着した馬はC3スタートとか
10勝していてもB3スタートとか
既に外国で馬主している人が持ってきたら
おいしいルールにしたもんですねぇ。
こんなんで売上げが上がるわけない(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事