斉藤スタッド発!牧場だより

大臣は偉い?

今日は数年ぶりの伝貧検査でした。繁殖馬はまるで問題が無いが、一歳馬の採血は緊張します。何とか人馬ともに怪我無く終わってやれやれです。今日は午前11時の検査だったけれど、明日は午前9時から当歳馬の登録検査になっています。1頭につき1万8千円もかかるのですよ。(^_^;)

今日は曇りの一日で、気温もあがらなかった。もう一ヶ所乾草を上げなければならないので、まだ天気予報に翻弄される毎日です。明日は悩みそうだ。

何だかなァ~という民主党ですね。国民も大いに反省しなければならない。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
何だか、B型九州人という人が急に注目されていますね!私も妻もB型ですが、妻は私とは違うB型だと常々行っていますよ。(^_^;)
まりおん
検査料ってそんなに高いんですね[E:wobbly]
検査料ってそんなに高いんですね[E:wobbly]
いちファンの知らないところでおうまが競馬場に行くまでにどれだけのお金と愛情が注がれていることか・・・

大臣は偉くないです、ワタシはB型の九州人ですが、あそこまでひどくないと・・・[E:happy02] 今週の鷹は獅子狩りにいそしみマス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国際・政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事