見出し画像

斉藤スタッド発!牧場だより

残業

ドゥラメンテの種牡馬入りが決まったようですね。

帝王賞はコパノリッキーが楽に抜け出して勝ちましたね武・ルメールの決着。

今日は何とか天気が持ってくれて、牧草上げでした。

3時から収納にかかったが、夕方には濃霧になってしまいました。

門別競馬も途中で中止になったようですね。

いま、やっと運び終わったら帝王賞の時間でした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
早めのスパートだったので、最後まで持つか?と思ったが、逆に離しましたね。
流石に武豊騎手です。
アフロ・レイ
帝王賞
こんばんわ^^

コパノリッキー強かったですね。
ノンコノユメは勝ちみに遅い・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事