斉藤スタッド発!牧場だより

台風一過

1408111 1408112

昨夜はさすがに大荒れでした。今朝はいつもより早く馬達を入れて休ませましたよ。

それでも、思ったより風の影響がなくて良かった。

来週はサンマディソンが白鳥大橋特別に登録がありますね。頭数的にも出られそう。

もう北海道へ移動したのかな。

13日にはロクイチノカガヤキが門別で走ります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
ありがとうございます。
ありがとうございます。
52キロもいいですよね。
ぬき
サンマディソン、今度は変わりそうですね。
サンマディソン、今度は変わりそうですね。
応援してます!
masanori
こんにちは。
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
今回は目の前で頑張っている姿を見られて良かったです!
新競馬場は、あまりの変わりように戸惑いましたよ。また、トキノミノルも片隅に在るのを確認しました。(^_^.)
逆指名★米田
一日遅れのコメントでスミマセン(^^;)
一日遅れのコメントでスミマセン(^^;)

ミニョンちゃん[E:heart04](マラカイトスター)がデビューしましたね[E:shine]
レース後半も集中力ある走りでしたから、勝ち上がるのも時間の問題でしょう[E:sign03]

JAみついしHPの競馬女子で以前に「今月のかわいこちゃん」で紹介させてもらったタテガミが綺麗な金髪(尾花栗毛)のミニョンちゃん[E:heart04]
レース中も一目でどこを走っているかわかりますね[E:wink]

これからも応援しています[E:scissors]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事