斉藤スタッド発!牧場だより

更新

61本のローソクを立てたつもりで・・・。
昨夜はいくらか雨が降って、今日は曇り。今朝は少しはアブが減った気がします。
今日は運転免許証の更新手続きで静内へ行ってきましたが、手続きが終わって、更新時講習の日時を書いた紙をもらうと、まさに今現在やっている。今日の11時半からだけど、知ったのが11時半でした。あと5分早かったら間に合ったのに・・・。次は一週間後です。
今週はサンマディソンが特別登録していますが、札幌でシャインシュラークとマラカイトスターも出走を予定しているようですよ。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
いつもありがとうございます。m(__)m
いつもありがとうございます。m(__)m
がぉ~
遅くなりましたが…おめでとうございます。お仕事大...
遅くなりましたが…おめでとうございます。お仕事大変でしょうけど、お身体にお気をつけて下さい♪
masanori
玉ちゃん
玉ちゃん
ありがとうございます。m(__)m

馬主さん
丁度、新馬戦が見られそうな時間ですね。
応援お願いいたします。!(^^)!
(▼д▼)/=馬主さん
おめでとうございます!
おめでとうございます!

10日は
札幌競馬場に行くつもりですが
シャインシュラークとマラカイトスターに会えると好いです!
11時から2時までですが<笑い>
玉ちゃん
 こんばんは お誕生日でしたか。おめでとうござ...
 こんばんは お誕生日でしたか。おめでとうございます。

 早く重賞勝ち馬を見たいですね。これからもがんばってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事