斉藤スタッド発!牧場だより

サヨナラ負け。

ブリトマルティスは6着に終わりましたが、どう見ても重馬場が合っていなかったようなので、この次は期待できるでしょう。残念。(ーー;)

0706091 今日はクレレ用(HBAの販売情報誌)の写真撮影に農協のM氏が来てくれて、私もカメラは持って行ったのですが暴れ馬ばかりで写真どころではなく、終わってから撮ったクローネです。

先日の品評会での参加賞にもらった真っ赤な頭絡をつけたら目立つ事、でも、顔の小さなクローネには少々大き過ぎるようだ。

このところすっかり暖かくなって、最高気温が20度くらいまで上がっていますよ。

そんな中でもベルクは風邪で熱が上がったので、厩舎で我慢しています。

何よりも外が大好きなベルには気の毒ですが、もう少しの辛抱です。

日ハムが、とうとう負けてしまいましたね。延長サヨナラですから、残念な試合でした。

そうそう、北海道のTVは、この週末ヨサコイ一色ですよ!

ソレソレ!って騒いでいる方は楽しそうだけど、見せられる方は引く場面も多い。(^_^;)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
このサイトは以前見ましたよ。
このサイトは以前見ましたよ。
北海道を観光していて「よさこいソーラン」の良い...
北海道を観光していて「よさこいソーラン」の良いコメントを聞かなかったんですが、やはり引きますよね。

田中剛さんのよさこいソーランのコメントがなるほど
と思いました。六花亭についても良いことが書いてます
http://www.ypp.co.jp/hanabatake/tsushin.php
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事