斉藤スタッド発!牧場だより

アタゴペガサス

フローラルパターンは10着に終わりましたが、大井競馬で出走したアタゴペガサスがデビュー勝ちを収めましたインシェーメの初めての牡馬でしたが、新馬戦で除外に遭い2月18日の追い切りで好タイムを出した後、休養に入りJRA登録を抹消されていました。あれから半年、やっとデビュー出来て何よりです。今回のレースは3歳の最下位のレースですから威張れたものではありませんが、まだ太そうに見えたし、次はもっと良くなってくれるでしょう。

お盆なので、ゆっくりしようと思っていたが、アチコチでトラクターの走り回る音が聞こえてくると我慢できずに牧草を刈りました。(^_^;)雨が多くて水が溜まっていたせいか、今年の二番牧草はほとんど伸びていない。伸びているのは雑草ばかりでした。でも、置いておいてもお盆を過ぎてからの伸びは期待できませんからね。

いや~、日ハム強いですね今日の勝ち方を見てそう感じました。

今夜はこれから、花火大会へ顔を出してこようと思っていますよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

コボ
遅くなりましたが、アタゴペガサス優勝おめでとう...
遅くなりましたが、アタゴペガサス優勝おめでとうございます。
masanori
馬主さん
馬主さん
ありがとうございます。
希望が出てきました。

てんしんさん
ありがとうございます。
ラッキー!は息子夫婦の飼い猫なので、留守の時だけ預かっています。いたって元気にしていますよ!(^.^)

玉ちゃん
ありがとうございます。
ほとんど諦めていただけに、とても嬉しかったですよ!

ダンナさん
ありがとうございます。
タイムももう少し詰めなければ・・・ですね。無事に走ってほしいものです。
ダンナ
こん○○は
こん○○は

アタゴペガサス デビュー戦優勝おめでとうございます。

能力試験のタイムからは初戦どうかな?と思って見ていましたが
まだ太め残り&道中遊び遊びながらも
キッチリ差し切り勝ちは見事でした。
南関東はまだまだ3歳限定戦がありますので
古馬と対戦するまでにレースを覚えていってくれれば…と思います。
玉ちゃん
 優勝おめでとうございます!最下級と言いながら...
 優勝おめでとうございます!最下級と言いながらも大井競馬ですから、いばっていいですよね。中央の次に賞金が高いのは大井でしょうから!地方競馬の方が現役生活を長く続けられるケースが多いので、馬にとってはそっちのほうが幸せなのかもしれません。次の勝利を楽しみにしています。
てんしん
アタゴペガサスおめでとうございます。これからも...
アタゴペガサスおめでとうございます。これからも無事で頑張ってくれることを願ってます。
ところで、ラッキー君は元気ですか?
(▼д▼)/=馬主さん
アタゴペガサス優勝おめでとうございます!
アタゴペガサス優勝おめでとうございます!
デビューウイン最高ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出走馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事