斉藤スタッド発!牧場だより

あれから71年

今日で71歳になりました。早いものです。

このブログを始めて24年になりますよ。

誕生日の今日は午前中に静内の皮膚科での手術予定日でした。

顔に出来たシミが皮膚ガンの恐れがあるからとレーザーで取る事に。

5分もかからないくらいでしたよ。

今日のドジャーズ戦は良い試合でした。

フリーマンに対する惜しみない拍手、大谷選手のダメ押しHRと最高の試合になりましたね。

TVでは朝から広島の中継で、あれから79年と言ってますね。

あれから8年後に私が生まれています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
ありがとうございます。
ファンあっての競馬産業ですから、少しでもお役にたてれば幸いです。🤞
コズ
お誕生日おめでとうございます!
これからも1ファンとしてブログ楽しみにしてます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事