斉藤スタッド発!牧場だより

熱戦に引き込まれました。

昨夜の日韓戦は見ごたえがありましたね~。お互いに次々と抑えの投手が出てくるので、一点を獲るのが大変です。そんな中で、稲葉選手がいつもの粘りを見せてくれたし、星野監督の気迫溢れる采配ぶりも見ものでした。先制されたのが堪えていましたね。今夜はダルビッシュ投手でしょうから、完封を狙うくらいの投球を期待します。!(^^)!

見ていて、自分でも出来そうな?競技にカーリングがあります。帯広に通年利用できる施設が出来たそうです。道新 この土谷農機という会社は、畑作や酪農機械の分野で十勝では有名な会社です。なんでも工夫して造ってしまうのですよね。おそらくこの施設は地域貢献という事を考えてのものだと思います。近ければ一度やってみたいくらいです。

12月に入って、火事のニュースが多くなってきましたね。また、毎日のように新たな殺人事件の報道があり、嫌になってしまいますね。今の日本社会は20世紀より完全に悪化しているのではないでしょうか。何かが間違っている。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
小田和正氏は還暦で売り上げ一位になったとか・・...
小田和正氏は還暦で売り上げ一位になったとか・・・。50ではまだまだでしょう。(^.^)
(▼д▼)/
そうなんですよ
そうなんですよ
だから
’傘がない’
50歳まで唄い続けますよ。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事