斉藤スタッド発!牧場だより

松田美緒

何処へ行っても桜が咲いています。コブシの花もたくさん咲いていて綺麗ですよ。

今日は予報よりも雨の量が少なくて肩透かしを食った感じです。日中は霧雨状態でした。

いよいよ明後日は、コンサートです。時間の許す方は是非ご参加ください。協力金はすべて被災地へ寄付するものですから、音楽を楽しみながら被災地支援になるわけです。また、会場を廃校になった小学校にしたのは、何とか地域と校舎の有効活用を模索していこうという地域づくり組織の試みです。また、主催の延出連合自冶会連絡協議会というのは、この延出地区に4つある連合自冶会の集合体で、過疎化・高齢化の進む地域をどうにか活性化しようとあれこれ協議中なのですよ。

さて、明日はステラが出走します。何とか掲示板確保を目標に頑張ってもらいたい!

野元記者のコラムが更新されていました。今年はいよいよ頼りのJRAも厳しい財務状況になりそうですね。産地への影響も出てくるでしょう。

3月10日時点の危機的状況だが、ここに震災が襲った。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
玉ちゃん
玉ちゃん
ありがとうございます。高知競馬場で追い込みというのは気がもめます。

馬主さん
残念な結果に終わってしまいました。(^_^;)
(▼д▼)/=馬主さん
ステラ楽しみですよね!
ステラ楽しみですよね!
初ブリンカー効果を期待して
単複馬連ワイド3連単 で応援します!!
玉ちゃん
 イーストエンド号 アタゴペガサス号 ともに優...
 イーストエンド号 アタゴペガサス号 ともに優勝おめでとうございます。高知では11Rni59戦目の初勝利という馬が出ました。馬主さんの愛情でおいてもらえるのでしょうか?涙が出ます。私などは5回走ってダメならブーブー言う1口馬主の1人ですので・・・馬が好き、馬を愛すということの奥の深さを感じます。
 10歳を過ぎても使ってもらえる高知競馬・・・もっとみんながネット中継に夢中になるといいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事