見出し画像

斉藤スタッド発!牧場だより

濃霧

今朝の写真です。当場から海の方向をみたところ。

かすかに蓬莱山が見えていますが、ここに川があり山の隙間ができてしまうので、海岸線の濃霧が入ってきます。

一昨日もこんな感じで入って来て、午後からはこの高台も霧に包まれました。

そうなると牧草作業には最悪です。先日の場合は、霧が来る前にロールにし終えて運ぶ段階でしたから何とかなりました。

今日はここから先には侵入してきませんでした。風向きや温度の関係でしょう。

今日は牧草作業は中休みで、先日の大雨被害の復旧作業。やっと地面が乾いてきたところです。

明日からは競馬ですね。

生産馬の出走馬は無しで、フォトジェニー産駒のダノンルージュが明日の函館メインに出走です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事