斉藤スタッド発!牧場だより

晴れ

0908081 今日は自冶会の草刈でした。倉庫での慰労会はそれなりに良い感じで終わりました。晴れると外の方が暑いのですよね。

思ったより良い天気になって、牧草の方は順調に上がりましたよ。

今日のレーシングレデイーはいいところがありませんでしたね。距離がむかないないのかなァ。(ーー;)

名古屋の宮下騎手のブログ思っていた以上に可愛いので動揺しています。(^_^;)

外国でも結果を残してほしいですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Unknown
こんにちは。
こんにちは。
結果を出してくれましたね。日本の競馬界にとっても明るいニュースです。こういう良い話題が次から次と出てくればいいですね。
ダンナ
こん○○は
こん○○は

第1回女性騎手招待競走
宮下瞳騎手が優勝しましたね。
さすが600勝ジョッキーです。
masanori
日本の女性騎手の代表は地方競馬ばかりですね。(^_^;)
日本の女性騎手の代表は地方競馬ばかりですね。(^_^;)
ダンナ
こん○○は
こん○○は

宮下瞳騎手
正に大和撫子と言った感じで品が良いです。
遠征先でも良い姉御肌な事でしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事