ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

昨夜岐阜から帰宅しました

2013-12-26 07:02:58 | 日記
21日に亡くなった二男嫁の母親の通夜と告別式に参列して

昨夜岐阜県土岐市から帰宅しました。

大阪と違い告別式当日の午前中に出棺と火葬を済ませ午後から

告別式(骨葬)になっていました。

告別式での喪主の挨拶では亡くなった妻への感謝を込めた愛情ある思いを

述べられました。参列者の心を打つ印象深い内容でした。


ホテルの窓越しからスマホで撮った御嶽山





最新の画像もっと見る

コメントを投稿