ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

朝から伏見桃山の菩提寺へ

2019-12-16 21:55:32 | 日記

朝から妹、妹夫婦、小生夫婦の5人で京都伏見桃山の菩提寺へお墓参りに行ってきました(車を利用)。お参り後、予約していた南禅寺八千代へ移動。湯豆腐会席で昼食。湯豆腐もお酒も美味しかった。食後南禅寺へ。南禅寺の紅葉はもう終わっていて予想していたとはいえ少しがっかり。境内散策後帰路につく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2019-12-26 14:56:54
毎日拝見しています。
南禅寺もよく行きました。数多い訪問先を楽しんでいます。

いいね!たくさん押して下さっていたのですね。ありがとうございます。
この使い方がよくわからず
個人情報を入れる画面で考えてしまって
後戻りする始末です。
返信する
コメントありがとうございました (ほそぼそ気まぐれおやじ)
2020-01-15 13:44:56
moonさんコメントありがとうございました。
歳をとってくると話題が少なくこのブログもいつまで続くかわかりませんが、出来るだけ頑張りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿