ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

奥大井湖ウオーキング

2010-11-25 11:57:49 | 日記
昨夜旅行から帰ってきた。旅行1日目の小原四季桜も香嵐渓も天気に恵まれ,いずれも紅葉は見ごろですばらしかった。2日目は大井川鉄道SLとアプト式鉄道を乗り継いで奥大井湖上駅で下車。ホテル出発時は曇っていたが,奥大井湖に着いたときは晴れていてラッキ-であった。奥大井湖上駅からレインボーブリッジを渡ってスリル満点のウオーキングを楽しんだ。

奥大井湖


アプト式鉄道奥大井湖上駅とレインボーブリッジ




階段190段上から見たレインボーブリッジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (himawari)
2010-12-01 00:43:15
初めてコメントさせて頂きます。
小原四季桜、香嵐渓そして奥大井湖上ウォーキングの旅に私も行ってきました。
私は22、23日に行き、小原四季桜、香嵐渓は生憎の雨でしたが、雨に濡れた紅葉も鮮やかでした。
奥大井湖のレインボーブリッジの全景、私も山の上から撮りました。
返信する
コメントありがとうございました。 (hosoboso)
2010-12-01 11:29:52
はじめまして。
ブログ見ていただきありがとうございました。
1日ちがいだったんですね。23,24日に行きました。2日間とも天気にめぐまれてラッキーでした。レインボーブリッジからの190段の階段がしんどかったですが,上からの眺めは絶景でした。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿