ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

今日は忙しかった

2009-10-20 18:45:25 | 日記
今日はいつもなら非常勤の仕事がない日であるが,
曜日変更で午前中仕事をしてその足で午後から公民館へ行った。
午後1時からの写真クラブ例会に出た。
写真クラブは毎月例会と撮影会が1回ずつある。
例会では各個人がもってきた作品を出し合って品評会をしたり
撮影会の行き先などを話し合って決めたりして
みんな仲がよくて結構楽しい。
またみんなで行く月1回の撮影会が楽しみである。

画像はキンモクセイ画像を鉛筆風にアレンジ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも。 (ocean-land)
2009-10-21 14:02:54
お仕事をされてからの出席だったのですね!
お疲れ様です。

キンモクセイ、こんな加工もできるのですね。
今回の例会は、カメラやパソコンでの色の加工の話もあり、私も少しいじってみようかと思いました。
返信する
デジカメは面白い (saipin)
2009-10-22 19:36:21
ocean-landさん,コメントありがとうございました。デジタル写真はいろんな加工できて楽しいですよ。研究してください。
返信する

コメントを投稿