ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

また非常勤の声がかかった

2010-03-25 18:41:35 | 日記
この3月末で退職して丸10年になる。この10年間運がよく声がかかって非常勤の仕事を
続けてきた。もう70歳になるので新年度からは非常勤の声がかからないと思っていたら
今日別なところから非常勤の仕事を頼まれた。運がいいし,この歳で働けるのでありがたい。もう1年頑張りたい。

画像は庭のボケ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kimamadori)
2010-03-26 07:52:53
お呼びがかかってよかったですね。
元気であれば仕事がある方が張り合いがあっていいですよ、体調に気をつけて頑張ってください。
返信する
コメントありがとうございました。 (hosoboso)
2010-03-26 22:28:56
kimamadoriさん,コメントありがとうございました。今日早速声がかかった職場へ事務手続きにいってきました。家から少し遠かったんですが
この歳になって働けるのはありがたいことだと思って手続きをしてきました。もう1年頑張りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿