ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

満開の大阪城

2011-04-10 19:53:01 | 日記
昼前に妹・家内の3人で満開の大阪城へ行ってきた。

少し暑いぐらいの好天で日曜日で見ごろだったので

たくさんの花見客来ていてた。

西の丸庭園へは行列ができていてすぐには入園できなかった。

少しチリ始めた桜の花の下での弁当もお酒も美味しかった。


桜花賞3連複が当たった。3連複に当たるのは初めてでうれしかった。

1番人気であったので配当金は少なかった。(1480円)

画像は大阪城で2011.4.10








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きままどり)
2011-04-10 20:59:41
西吉野の枝垂れ風情があって良いですね。

大阪城へ行かれたのですね、私どもは桜ノ宮へ花見に行きました。
大阪城も人出が多かったと思いますが、桜ノ宮も凄い花見客でした。

写友会は4、5月は休ませていただきたいと思いますので宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございました。 (hosoboso)
2011-04-10 22:24:10
コメントありがとうございました。

ガスに煙った西吉野の枝垂れも幻想的でよかったです。
あちこち行かれているので術後は順調なようですね。何よりです。
展示会にはすばらしい作品を出品してください。
早いご回復を祈っています。
返信する

コメントを投稿