ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

夕方から飲み会

2009-12-30 15:48:57 | 日記
昨日も今日も照明器具などをきれいにした。1年経つと金は貯まらないが,ほこりはものすごくたまる。今の家は住んでから30年近くなるのでずいぶん古くなりきたなくなった。掃除をしても思ったほどきれいにはならないので掃除する意欲が出てこない。掃除するのがいやになってきたとき近くの同窓生から飲み会の誘いの電話があった。ありがたかった。夕方から飲みに行くことになった。

雲仙普賢岳2009.12.12(熊本フェリーオーシャンアローより)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (moon)
2009-12-31 11:42:07
ほそぼそさんの写真の構図からは学ぶべきことが多く勉強させていただきました。
鋭い感性をお持ちなので素晴らしいです。

社友会のブログは日々の励みになります。
楽しませていただいた一年でした。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
コメントありがとうございました。 (hosoboso)
2010-01-05 13:15:56
ブログではいつもすばらしい写真を見せていただきありがとうございました。moonさんの写真が好きな妹はmoonさんのファンです。新年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿