ほそぼそ気まぐれおやじ

定年退職して19年目。非常勤をやめたのでこれから毎日日曜日になった。ほそぼそした退職生活の日記を気まぐれに書いてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kimamadori)
2009-10-23 19:29:39
日々秋が深まっていきますね。

場面や場所によってロ-アングルもいいですね。

今月末まで大台ケ原が見頃らしいです、吉野の秋はどうなんでしょうね、紅葉の吉野の写真って見ませんけどね。
返信する
コメントありがとうございました。 (saipin)
2009-10-23 22:35:12
kimamadoriさん,コメントありがとうございました。
今朝の読売新聞に大台ケ原の紅葉の写真がでていました。機会があれば一度行ってみたいですね。打ち上げ会を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿