サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイパンおやじ)
2006-04-02 10:13:29
サイパン日記で検索したらたどり着きましたた。お騒がせしまして申し訳ありませんでした。時々グアムサイパン日記で検索して現地に行った気分になり楽しんでおります。サイパンママそんなことないですか

わたしは、グアムサイパン・テニスのために、仕事がんばっておりますので4月13日に行くのが待ち遠しいです。怖いのは楽しかったサイパンから帰ってなかなか社会復帰できないのが辛いです。2週間はぼーとしてますが

ホテルは今回picではありませんが1日は行きたいと思います。

サイパンママ体に気をつけて頑張ってください。



31日国立のさくら通りに桜見にいきました
返信する
Unknown (にがうり)
2006-04-02 22:16:21
家の中のお花見、素敵ですね☆



私も学生時代はちょっとマジメにテニスをしてました。(社会人になってからはまったくなのですが)。テニスコートの両脇に桜の木があって、桜吹雪の中でするテニスは、お蝶夫人気分でした。
返信する
楽しんできてください (サイパンママ)
2006-04-03 01:05:48
サイパンおやじさんうらやましい限りです。

PICに行かれましたら

クラブメイツのナンやデニスに

よろしくお伝えください。

覚えていてくれるかな?

ヨットの事故にあったと言えば思い出すかも

私も時々デジカメの写真を見ては青い海に

癒されております。
返信する
Unknown (サイパンママ)
2006-04-03 01:14:08
にがうりさんもテニスされていたのですネ

私はロブとローボレーの

おばさんテニスなんです とほほッ!

コートの近くに桜の木があっても

お蝶婦人気分を味わったことがありません。

もっと若い頃スコートはいてラケット持ちたかったです。

返信する

コメントを投稿