サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのかなあ? (ミック)
2007-01-27 00:10:39
小さい写真をクリックしたけど大きくなってくれません。この前のは完璧だったのに・・・。実は私も教えていただいたようにやってみて、プレビュウは綺麗に出来ていたのですが、投稿してmy blogを見たら同じく大きくなってくれませんでした。明日もう1度tryしてみようと思っています。???
返信する
本当だぁ (spmm)
2007-01-28 12:15:04
左下のInternetExplorerマークが
ページ表示されません
になってしまいますネ
返信する
つづき (spmm)
2007-01-28 12:17:16
前日をクリックしてからだと
また見れるのですが

どうして
返信する
ホントダ! (ミック)
2007-01-28 13:14:29
私が見る場合、クリックして大きくして見るのは、5枚が1番楽です。それ以上だと かったるい感 があります。1シリーズ5枚。お忙しい方が多く、ネットサーフィンされる人は殊にそう感じるのでは?。と思ったのですが・・・。でも面白いですね。大いにマネッコしたいです。
返信する
もう大丈夫 (spmm)
2007-01-28 18:20:28
画像IDを投稿ごとに変えると
大丈夫です、たぶん。
画像の大きさは以前のでもOKなはずです。
試してみてください
壁にぶつかる度に色々覚えます
返信する

コメントを投稿