サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

ブルーベリーパン

2011年09月06日 | ☆お花以外のこと☆
   

出発を2時間遅らせたもののゆっくり台風にもめげず

那須合宿??に行ってきました

行きに高速での事故渋滞の他はスイスイ・宿はガラガラの貸切状態でした

台風の影響も思っていたより無く、テニスも十分出来ました

中止にしなくて良かった・良かった

当日のお昼を兼ねて那須人気スポットのベーカリーへ

こんな天気なのに店内は結構な人

みんなこの一番人気のブルーベリーパンを持って出できます

パンの種類も多くてどれも美味しそう、しかも高くない

パン好きなわたしにはたまらないお店でした

袋は帰ってから気づいたのですが持ち手がピースでした





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリーのパン (adonpa)
2011-09-10 22:11:43
いろいろな障害?も克服し、楽しい那須でしたね。

個人的好みですが、ブルーベリーのパン軽く焼いたらより美味しくなりましたよ。

台風の到来に一時はどうなる事かと思いましたがテニスもたくさん出来て良かったですね。

あんなに良い状態で出来るなら、2時間遅らせずに行ったほうが事故渋滞にも出会わず良かったかも(笑)
返信する

コメントを投稿