サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

2012我が家の薔薇

2012年05月22日 | ★庭の花★ 


上段左から3つのばらの名前はわからないのですが
右端はマサコ下段左からソフィーズローズ・桜かすみ・ピエールドロンサール・ニュードーンレッド
昨日はテニスはやはり中止になりました。
娘と孫とコストコに行ったけど平日は道路も駐車場もすいていて「いいね」
一日孫と遊んで夕飯はコストコで買ってきた
「ずわいかにのちらし寿司」とサラダロール?(ボリュームあって美味しかった)
食事の支度しないで済んで楽ちんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめこ)
2012-05-25 15:00:18
薔薇のお花がたくさん咲いて綺麗ですね~♪
薔薇の園そのものですね♪
これだけ咲かせるには、肥料をよくおやりになるのでしょうか?
返信する
気が向いたら・・・ (spmm)
2012-05-28 18:45:15
ゆめこさんコメントありがとうございます
まったく我流の育て方で自分の時間が出来た時にしか肥料はまきません。ちょっと反省です
返信する

コメントを投稿