サイパンママの花あそび

種から育てた花や庭の花を摘んで毎日自己流で飾っています。一年中庭の花で飾ることが目標です。

チューリップ

2006年04月23日 | ★出会いの花★




昭和記念公園の無料開放日でした。
7時からの早朝テニスが終わって、即自転車で公園に向かいました
開園10分前に着いてしまい(9時30分開園)ウロウロ
行くと必ず寄りたくなる、トンボの湿地とハーブ園
でも両方とも期待を裏切られて帰ってきました
でもチューリップはきれい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかそんなはず (なぞの人物)
2006-04-24 03:14:43
7時からの早朝テニスが終わってのコメントでまさかそんなはず有り得ないでもやっぱりサイパンママだったのですね。

昨日早朝テニス夫婦で2試合程組んでいただいたものでサイパンママが試合を躊躇してたのをやりましょといったのが私(帽子をかぶっていました)でした。最後の試合一緒に組んで逆転勝ちしましたねうちの嫁はだいぶ悔しがっておりました。サイパンママの顔を拝見しまして、どっかでお会いしたことあるようなないようなうんまてよもしかしてあのサイパンママかもでもまさかでもこんなところで絶対有り得ないと思い帰宅してパソコンで確認したがちょと違うかなあとなぜなら写真よりも実物がよりより美人でした(うそではございません)。



なぞの人物はサイパンおやじです。

16日にサイパンから帰国して以来サイパンぼけと体重増(見ての通り)で苦しんでおります。

今後ともよろしくお願いします。なお嫁には、インターネットをやってない事になっておりますのでよろしくお願いします。笑い

 

ではまた早朝テニスで
返信する
ええっびっくりです (spmm)
2006-04-24 21:07:51
朝、コメントを見てびっくり、テニスのレッスンやらサークルやらで投稿が遅くなりましたがこんな事あるんだぁと一日嬉しかったです。

昨日帰って主人に、「早朝テニスで上手な方達の中に入れて頂いてすごく練習になったし、楽しかった」と話しました。それがまさかです。

それにしても奥様のテニスはすばらしいですネ。早朝テニスでお会いできるのが楽しみです。でも奥様がネット使用をご存知ないようなので言動に注意いたします

返信する

コメントを投稿